久々の流れ

 さて今日は雨、でも傘を持っていなかったために濡れて帰ってきた「濡れ衣の」私。決して透けチラかましているという類ではありませんが、今日は月曜日、プールのお話。2枠目の今週は本来の「調教日記」、改装工事も終わったプールで、久々に動かしてきましたというお話です。
(これ、確かに「濡れて帰ってきた」のはそうなんやけど、それを濡れ衣というのは言えへんのよ、ミーシャ!)

 実質が連休明けの初日ということもあって、今日はさほどのメニューでしたが、ほぼ2週間休みというのは結構、つらいものです。そして危うく足をつりかけたものの、そこはうまい事抑えまして、残り時間は20分弱。最後のメニューはたぶんこんなもんでしょうと間抜けに予測していました。そのメニューはこちら。

 50m × 4本(1’10”) + 100m × 2本(2’00”) 2セット

 とはいえ、ありそうなネタを予測していたものの、見事にその予想は空振りしまして(誰ですか?「人生も空振りしてんだろ?」とか心ないヤジ飛ばしてるのは?それでこの「繊細な」私は結構痛んでいるんですから。)、最後はこんなメニューでした。

 50m × 8本(1’15”) ただし、1,3,5,7本目は行きは右手、帰りは左手の「片手」、2,4,6,8本目は普通に(4泳法でどうぞ)

 結構このメニュー、一番しんどい5本目、6本目で「平泳ぎ」が出てくるため、かなり難儀をします。バタフライ、背泳ぎでガソリン使い切りかけたところで追い討ちをかけるように出てくる「平泳ぎ」は進まない、進まない。危うく撃沈されかけましたが、そこはそれ、ちゃ~んと枠内に収まりました。

 あとは50m トップスピード 3本でシメまして、案外あっさりと終ったような気がしました。ということで、今日のお話はここまで。シメは「ある程度は動かしとかんと、しんどいもんですよ。」ということでいかがなもんでしょうか?
(これ、誰が「繊細」やの?アンタは「繊細」やなくて「戦災」やろ、全くもう、その存在自体が「大戦争」なんやからね、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム