リニューアルのお部屋(グルメ)

 ♪私の~作~る~メシは~、なぜかいつも似たようなも~のだわ~、世間の波にも~まれて~、ウケないお話を書~くのよ~♪(中島みゆき「ひとり上手」のメロディでどうぞ)さて愛するタイガース、昨日も負けて、やや重た~いムードがむんむんの中、とりあえず最初の1週が終わった私。今日は土曜日、グルメのお話。今週は「番外」の週ということで、来週から始まる新しいお部屋について、書いてみましょう。
(これ、アンタは「ひとり上手」やなくて、「一人よがり」やないの、ミーシャ?)

 現在、この枠はこうなっています。
1枠目 食材 (土曜日ということで、決して外しても、上から水が降ってくるわけではありません。)
2枠目 お料理(決して、3分で終わることはありません。)
3枠目 調理 (これが一番悩むところです。)
4枠目 食べる事

 そこで3枠目の「調理」、これを「ご当地グルメ」に変えます。1回目はもうすでに考えてありますんで、お楽しみに…。

 ということで今日のお話はここまで。ちょっと寒い朝ですが、今日も一日、ドタバタとしそうです。
(しかしまぁ、アンタもよう続いとるもんやね。せやけど「ねつ造」はいかんよ、ミーシャ。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム