FC2ブログ

新しい生活

 このお話を読んでもらっているお兄さん、お姉さんのみなさん、おはようございます。ボク、ただいまおうちで過ごしているお部屋のこぐま、ブランコです。「きん急事態宣言」も延長、テレビや新聞を見ていても何か不安ばっかり、スーパーの折り込みはほとんどなくなるし、ということで、今日はこどもの日、ボクたちのお話です。
(おや、ブランコ、モンちゃんとどないしてんの?)

 ボクたちも学校も幼稚園もお休み、ミーシャはお仕事は「テレワーク」じゃないので、朝早くに出ていきます。そんな中、今年はボクたちも「おてがみ帰省」しました。いつもだったら、ミーシャの車で山のおうちに行って何とやらというわけですが、山のおうちにいるトトロのおじさんにうつすとまずいということで、ミーシャにドローンしてもらって、そのお返事が返ってきました。

「ブランコ、モンちゃん、トトロのおじさんじゃよ。みんなでミーシャを助けてあげるんじゃよ。この騒ぎが終わったらまたこのお山においで、待っとるからの。   トトロ」

 ということで今日のボクたちのお話はここまでです。ミーシャはテニスもプールもなくなって、「退屈だ~!!」と言ってますが、みんなでおりこうさんに過ごしましょ。
(ほれ、ブランコ、ミーシャのことお願いね。)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

やはり皆さん自粛に苦労されているのと、
ストレスが溜まってきている方が多くなっている感じがします。

スーパーなどへ買い物へ行く時など
クルマの運転が荒い人が目に付いて来ました。

(まだどうなるかは 分かりませんが・・・)
それでも、後1カ月程の辛抱!
皆さんの努力が見えて来ていますので
お互いに 頑張って行きましょう (*^_^*)

tomパパさん、コメントありがとうございました。

これだけあれこれと「自粛」となると、ちょっと気も滅入る部分も多々の感はあります。

そのせいか、ちょっと「太目残り」になりまして…。

またコメントいただければ幸いです。
プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム