FC2ブログ

初日

 さて今日からまたもやお仕事、でも人も車も道も大シャッフル、とどめに再び私が明日と明後日に「ご指名で」別とこに手伝いに行くという「指名料ください!」(ちなみに風×店の場合、本編の代金は一部のみですが、指名料は基本的に全額自分のものになるといわれています。)の私。とはいえ、何だかね~と思っていたバーチャル美空ひばりがよ~く聴いていくと「結構いい!」と昨日はしみじみ泣いていた一夜が明けての月曜日、プールのお話。1枠目の今週は「調教日記」、今年も始まりましたその初日のお話です。
(これ、それはおばあちゃんが結構感動しとったでしょ、ミーシャ?)

 先週の3600mから丸1週間、お山の上でガソリン入れっぱなしのこの馬も2020年仕様になって、今日がその初日です。出てきたのは「代役」ですが、「軽~く油を回しとくだけでしょ?」と思いきや、それで済まない「被虐の園」、初日から2000mかました中身はこんなもの。

 50m × 8本 (1’00”)
 
 先週やったからって、今週もその通りに行けるとは限りません。しかし、なるだけゆがまないようにしてということで、その分をあっさりと終わった最後のネタはこんなもの。

 75m × 8本 (1’40”)  最後25mはトップスピード

 ここでこれが出てくる?と思った中、それでもやっぱりエンジン・パワーが違う、後ろをあっさりと置いていった加速力の果てに、今日も終わりました。

 ということで今日のお話はここまで。冬場は地道に距離を稼ぐわけですが、来月の後半にレースを控えています。そろそろその段取りもしとかんとと思いつつ、今日も美空ひばりを聴いています。お仕事も「私はどこ?」になりそうです。
(これ、おばあちゃんが「ミーシャ、ちゃ~んと見とるよ」っていうとってやで。)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム