FC2ブログ

3本立て

 さて昨日はプールに行って、その後でミニカーの関係者とお食事、そしてその後は「シンデレラ」してきた「死んでれら」の私。今日は月曜日、そのプールのお話、今週は「番外」ということで、その午前中のプールのお話です。
(ほれ、そこで「死んで」もうとっての方が、世間様のためなんやけどさぁ、ミーシャ。)

  今日もやること盛りだくさん、「暴虐の3600m」「欲望と快楽の満漢全席」「泥酔酩酊の逃避行」の3本でお送りしますということで、その「暴虐の3600m」はこんなもの。

 50m × 72本(1’00”)  トータル3600m  

おとといの髪を切りに行く前に「当たらないお寺」に「安全祈願」に行った私は、昨日は朝から車を拭いて、関口宏のサンデーモーニングを見て、「そろそろ、行きますか」と家を出ました。そしてプールについてサラサラとウォーミングアップを始め、順番が6人目の所を4人目と、ちょっと変則的なパターンでスタートしました。車重を軽くするためにぎりぎりまでしかガソリンを入れていない(現在の規定では、「途中で給油」はありません。)ために、色々と最初の10本はペースをつかむために、あれこれとやっているわけです。

 しかししかし、2000mを過ぎて、1つアクシデントが。隣の巻き起こす「乱流」に飲まれ、バランス・センサーにちょっと異常が出ました。(耳が詰まったために、平衡感覚がちょっとおかしくなったわけです。)ここで無理をすることなく、「冷静に」修正をして、後はガソリンとバッテリーの残量を計算しながら、あっさりと3600mやっちゃいましたとさ。選手コースの子がこのレースのアシスタントにいるわけですが、その子らの度胆までぶち抜く馬鹿っ速さを見せつけまして、「無音の原潜」はレースを終えました。

 後は「懇親会」、襟のない白いシャツを着て黒いスーツの私は出てきた皿をグビグビ、ガツガツ。カラカラの中でのアルコールはよく回る中、「来年、1軍メンバ-は全員50mやらせろ!」と思いながらも次の目的地に向けて、駅へ向かいましたとさ。

 ということで今日のお話はここまで。明日のこのお話はこの続きを書くことにしまして、今日は年内最後のお仕事です。世間様はほぼほぼ休みの感はありますが、ピシッと締めましょ。
(ほれ、あんまし無理せんようにね、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム