FC2ブログ

1人目と2人目

 さて昨日で検定試験も終わり、その反動で今日は何か起こるんじゃないか?と思っていたけど、何もなかったことにちと安心の「小さな幸せ」の私。「お手手のしわとしわを合わせて、幸せ♡」というのは某仏壇屋のCMですが、そんな皺皺の手がうなる今日は月曜日、プールのお話。4枠目の今週は「(代り映えのしないといわれる)調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、アンタは「幸せ」やなくて、「しわ寄せ」やないの、アンタの行動の反動が色んな所に出とってなんやわ、ミーシャ?)

 明日から3日間、月末の休みになりますので、今日行っとかんとマズいわけです。そこで出てきたアナタ、でも私はいつもの1人目ではなく、2人目でした。「これ、結構ラクだわ。」とグフフのフでメニューは進み、最後のネタはこんなもの。

 50m × 4本  3枠  (1’10”/1’00”/1’30”)  ただし、最後の1’30”の枠は1本ずつタイムを上げましょう。

 再来週にレースを控えるこの馬も、サラサラとメニューをこなしています。そりゃそうです。前が「遮蔽板」になってくれるんですから、これでタイムが出ない方が不思議です。結構あっさりと終わったわけですが、やっぱり、前がいるのといないのとでは大違いよね~を実感した中身でした。

 ということで今日のお話はここまで。さてこの馬はこのシーズンでいくら稼ぐのか?(決して、その収入を資産管理会社を通して受け取ったという形で、申告しなかったという形にしてはいけません。またその資産管理会社に花の名前を付けてもいけません。)乞う、ご期待ということでこれからちょっとお食事です。
(これ、学校で「納税は国民の義務」って社会科の時間に習ったやろ、ミーシャ。)
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム