FC2ブログ

レースの前

 さて昨日はとんでもない量をさばいて、終わったのは8時前というお仕事、その前に実家と1モメあった中で、最近ちょっとフォークリフトに乗った「物寂しい」私。「怒る時は1回だけ、後でそのお話をネチネチと蒸し返さない」こと(実際、怒った後で「お昼でもどう?」ということは結構やります。これでどういう反応をするかを見るわけですが…。)をモットーにしていますが、その怒り方がエゲツないため、「ケンカの仕方に嫌味がない」とは言われますが、それは「それに懲りて、その怒られた人は二度と寄り付かんよ」ということの裏返しのような気もしますがという中で、昨日は書くのも疲れてしまって飛ばしたプールのお話。1枠目の今週は「調教日記」、来週に迫ったレース前のこんなお話です。
(これ、あんましイライラしたらいかんよ、ミーシャ。)

 ちょっと理由があって、お昼間に行っていたのですが、出てきたのは「馬主」、最後の中身はこんなものでした。

 50m ×  4本(1’15”) + 25m   次の人との間は”15(普通は”10です。)

 「対向で当てる可能性があるから、バタフライは…。」とお悩みの中でも、その2本目はバタフライ、25m折り返しの直前が一番速いのですが、この折り返しの先には2人目、3人目のアナタがいます。その場合、リーチ2m近い3ナンバー車は右腕だけになるわけです。しかし、この場合、バランスは崩れてしまうことが多々ありまして、それでも「本能」で回っていました。

 後はダイブで締めまして、ということでしたが、このレースが終わると、ちょっと距離を泳ぎ込むことになります。ここでどれだけやれるかが来年のカギになるわけですが、ちょっと「物寂しい」日々が続きそうです。
(これ、あんまし気にしたらいかんよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム