FC2ブログ

崩れたお庭

 このお話を読んでもらっている、お兄さん、お姉さんのみなさん、おはようございます。ボク、ブランコです。ミーシャもボクたちもただいま「山のおうち」で過ごしています。きょうはその「山のおうち」が大変なことになってました。というお話です。
(おや、ブランコ。今日はアンタが書くんかな。ミーシャみたいにわけのわからんお話をやらへんようにね。)

P1020431_convert_20180816053641.jpg

P1020432_convert_20180816053751.jpg

 ボクたちは先週の土よう日、ミーシャがテニスから帰ってきた後で、ミーシャの車で「山のおうち」に向かいました。ところが、ミーシャはいつもの場所とは違う場所に車を止めて、そこから先は歩いておうちに向かいました。そして、周りを見て、びっくり、こんな感じになっていました。2枚目の写真の先にいつもはミーシャの車が止まっていたんです。

 先月の雨でおうちのすぐ下がくずれてしまい、その勢いで、いつも遊んでいたお庭も半分ほどなくなってしまいました。おうち自体はどうもないようなんですけど、ミーシャは「美術品を…?」とあれこれお悩みのようです。

 明日、ボクたちはおうちに帰ります。ちょっとこの山のおうちは大変なことになっているんですが、トトロのおじさんがこのおうちを守っています。
(ブランコ、またみんなでそろっておいでね。それと、ミーシャのこと、お願いね。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム