虐待の跡

 さて昨日は「キタサン待ってよ」の競馬のお話、「斜行?」と思う中でも審議にならずに勝ったキタサンちのお馬にびっくりの後は、例の「神の手」、解説の稲葉も言ってましたが、「手の指が反り返っている分、アウトだと思うんです。」という言い分に「その通り!」と思う「世間一般の」私。今日は月曜日、プールのお話。1枠目の今週は「(最近不調の)調教日記」、今日はこんなお話です。
(あれは確かにどっちとも取れるわね、ミーシャ。)

 先週の水曜日の虐待劇、読んでいただいている方は何のことかはご存知かと思いますが、このお馬の内ももにはえらい大きな「あと」がついていました。これがまた「痛い、痛い、股が痛い。」間違っても、妙なところで移されたわけではありませんが、開口一番「ま~だ、ついてんの、それ?」、とはいえ、最近、プールに行ってなかったもので、「太目残り」のためになかなか上がらないものです。そして馬主が持ってきたのはこんなもの。

 50m × 3本(1’00”)  4枠  各枠最後の1本はトップスピードにて

 とはいえ、なかなか上がってこない、そこを床までスロットルを踏むもので、「洗濯機の脱水槽の中」状態になるわけです。ちょっと今週末のレースに向けては不安な部分もありますが、まぁ最後は何とかなるでしょという事で、今日のところはここまでに…。
(これ、そこで油断するから、アンタは「スカタン」かますんやわ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム