股ズレ、またズレ

 さてプロ野球、今日は運命のドラフト会議、あのK君の行き先も決まるわけですが、「この子はプロではそんなに使えるとは思えない」と考えている私。今日は木曜日、プールのお話。4枠目の今週は「(今日も出たのよ)調教日記」、今日はこの馬を襲った悲劇のお話です。
(これ、そんな大層なお話でもあらへんくせに、ミーシャ。)

 昨日はお休み、そのため、お昼間と晩と2回、プールに行ってました。昼間は最後に持ってきたものはこんなもの。

 50m × 18本(1’00”)

 もうこの時期からやている「年忘れ競争」の予行とかいう事ですが、やったのは私だけ、他の方は25m枠でした。そこでヒ~コラしたものの、最後は押し切った、最後にダイブで流血ものですが、その5時間後、晩の練習で出てきたのは「馬主」、しかしそこで持ってきたのは「新しいプルブイ」、これがちょっと曲者です。何をトチ狂ったか、「これを足に挟んで、バタ足をやってみましょ♡」とか言い出す始末。そこで私の「敏感な」お肌はこの「新しいプルブイ」でこすられてもう真っ赤、思わず「痛い、痛い、股が痛い。」(ここで女性2人に顔を押さえられて、液体を押し付けられたわけではありません。)と悶えた後は、内ももはもう真っ赤。そんな中で最後に持ってきたものはこちら。

 50m × 3本 + 25m (1’00”) 4枠  最後の25mはトップスピードにて

 股の痛い私、隣のレーンのネタと内容を聞き間違えていたので「あれ、ちょっと早い?」とか思っていたのですが、それはやっぱりズレていた、それでも何とか修正してきましたが、最後は腕が抜けなくなる始末でした。その後家に帰っても、寝る際はズボンをはかずにいたわけです。(間違ってもパンツをはいていないわけではありません。また、床が鏡張りになっていたりするわけではありません。)

 という事で今日のお話はここまで。この股はまだヒリヒリとしていますが、さて早い事、治らんもんかなと思う次第です。
(これ、それを「天罰」というんよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム