10日ぶり

さてただいまお昼のお休み。そんな中、昨日はプールに行って、久々に被虐の快感を味わってきたMリアの私。今日は水曜日、プールのお話。4枠目の今週は「調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、そしたらボッコボコにしたげようか、ミーシャ?)

昨日は何と10日ぶりに行ってきたわけですが、や~っぱり、動かない、動かない。最後のネタは「トップスピード」ということでやった中身はこんなものです。

25m × 4本 + 50m × 2本(最初の半分はトップスピードにて)

ここでヒーコラしていたこのお馬に調教師「備前」が一言、「無理やり浮き上がってません?」、確かにそのきらいもなくはない(二重否定は強い肯定を意味しますね。)わけですが、やはり10日休んだツケは大きいものでした。

ということで今日のお話はここまで。何だかそろそろ雨が降りそうですが、さっさと終わらせましょという次第です。
(これ、油断したらいかんよ、ミーシャ。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム