言わなきゃよかった

 さて今日からお仕事は場所替え、そのため、今日は一通りの試走をやって終わった中、甲子園は今日も出る出るホームラン、「絶対、裏にはなんかある。」と思う私。明日のスポーツ紙の一面が福留か中村かどっちになるかというところで、今日は火曜日、プールのお話。4枠目の今週は「(今日もヘタレな)調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、そんなガセネタば~っかり噂してんやないんよ、ミーシャ。)

 今日は火曜日、という事は出てくるのは「備前」というのはこのお話をよ~く読んでいただいている方ならよくご存じのはずです。そして今日もまた出たアナタ、「盆休み明けの初日の金曜日なのに、エゲツないネタを行かせた」という話をすると、「それじゃ、まぁ、これで」というところでしたが、という前に、まずその金曜日の「エゲツない」ネタはこんなものです。

 50m × 4本  3枠 (1’10”/1’00”/”50)

 休み明けで50秒枠はまず「ありえね~」ネタです。それをヒ~コラながらやっちまった(でもラスト前の1本は51秒でした。)このフェラーリ、どんなネタを持ってくるかを考えていたところ、最後に出てきたのはこんなものでした。

 50m × 3本  3枠 (1’05”/”55/”45)

 45秒とかいう中身に「言わなきゃよかった」と後悔しても、後の祭りです。とりあえず、最初の2枠を終わらせ、最後は「タッチしてすぐでないと間に合わないから」と計算し、「2本は行きましょ」という備前の言い分もありまして、最後は辛うじて2本は行きました。ただし3本目はもう動かない古時計(決して100年動いているわけではありません。)じゃなかったこの私、「罰ゲーム」覚悟でやりましたが、「あら、案外行けんじゃない?」というイメージがついたのはこの後、難儀するところです。

 という事で今日のお話はここまで。あれこれとドタバタする日々が続きますが、締めるとこは締めましょという次第です。
(これ、あんまし無理せんようにね、ミーシャ。)

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム