お山のお休み

 このお話を読んでもらっているお兄さん、お姉さんのみなさん、おはようございます。ボク、久々のブランコです。今日はボクたちのお休みのお話を書きます。
(おや、ブランコ、泣き虫さんのアンタが今日は書くんやね、どんなお話かな?)

 ボクたちは「山の日」の金よう日、ミーシャといっしょに「静かな車」でみんなでこの山のおうちにやってきました。でも今年はミーシャも忙しいようで、電話の受話器は上がったまま。ボクたちはお部屋でお話していたんですが、いつもこの時期に来るお客さんが来るために、ボクたちはみんなでひなんすることになりました。

 そして昨日、ミーシャはさっさとお仕事を終わらせた後、おうちに帰ってきて、お外で何やら、お食事です。そこでおばさんがまたいい年して、花火をやっています。ミーシャがボクたちのひなん先に来て、「ごめんね。」といったとき、起きていたのはボクとモンちゃんだけでした。

 今度の木よう日、ボクたちはミーシャといっしょにおうちに帰ります。ミーシャも大変なんですけど、みなさんもこのお話を読んであげてください。
(これ、ブランコ。ミーシャがアンタのことをす~ごい気にしとったよ。また今度もみんなでそろっておいでね。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム