山のおうち

 このお話を読んでもらっているお兄さん、お姉さんのみなさん、おはようございます。ボク、寝坊助さんのブランコです。今日は金曜日、ゴールデンウイークということで、ボクたちのお休みのお話です。
(おや、ブランコ、寝坊助さんなんて言うてごめんね。)

 最初のお休みの前に家庭ほうもんがありまして、人数が多い分、1人の先生が来ます。去年はボクの担任のゴリラの先生が来ましたが、今回はミロちゃんの担任の先生が来ました。美人、若い、かわいいと評判で、じょゆうでいうと「にかいどうふみ」みたいな人です。ボクも「この先生がいい!」とか思ってましたけども、この先生が案外どくぜつで、ボクもちょっとびっくりしました。

 そしておととい、ボクたちはミーシャの車でこの山のおうちに来ました。今年は曇っていますが、雨もなく過ごしていますが、ミーシャは「早く雨が降らないかな・・・。」と思っています、その理由は車を洗いたいからなんです。そして昨日はお客さんが来てまして、ボクたちはトトロのおじさんとお部屋で過ごしていました。

 明日、ボクたちはおうちに帰ります。ミーシャもちょっと大変な日々が続いていますが、ボクたちともども、見てあげてください。
(ブランコ、ミーシャと仲良しさんでおってあげてね。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム