転任したてのアナタ

 さて今日は朝からサッカーのスペイン・リーグ、運命の大一番、レアル・マドリード vs バルセロナの試合、ハメス(ハメス・ロドリゲス コロンビア代表のアナタです。日本ではトヨタ・シエンタのCMに出てますね。)に一発ハメられた~とか思っていると、最後のロスタイムに千両役者のメッシがぶちかまして勝った試合に腰を抜かす中、真面目にお仕事、でもちょっと体調は良くない私。今日は月曜日、プールのお話。4枠目の今週は「調教日記」、ホントはもうちょい後に書くはずですが、今日は大事をとってお休みの中、先週の火曜日に起こったこんなお話です。
(これ、あんまし無理したらいかんよ、ミーシャ。)

 火曜日の晩はこの4月に異動で来た調教師のアナタでした。そして一番苦手なバタ足を8本(1’10”)、その後はするするとやった後で最後に出てきたものはこちら。

 50m × 4本  2/1S  (1’00”/”55/”50/”45)/(”55/”50/”45/”40)  間30秒お休み
                   (1’05”/1’00”/”55/”50)/(1’00”/”55/”50/”45) 同じく

 私らはB枠でしたが、A枠には最後のセットに限り、こんな設定になっていました。

 「時間枠内に行けなかった人数の割合が半分超えたら、もう1セット追加」

 人数は6人、ということは4人以上だと、もう1度になります。ここできっちりとできりゃいうことはありません。しかしこの馬は辛うじてツイン・ターボが回る中、ヒ~コラ言いながらクリアしてましたという中身でした。(ここでコケるわけにはいきません。自称「デジタル・リマスター仕様シンボリルドルフ」「FFのフェラーリ」とか言ってますんで。)

 ということで今日のお話はここまで。ちょっと今日はお休みしてしまいましたが、明日と明後日にきっちりと動かしておきましょという次第です。
(ほれ、早い事治しや、ミーシャ。みんなも「ミーシャ、どうしたの?」って言うとってやで。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム