ちょっと前のお話

 さて今日から新年度、心機一転と行きたいところですが、あまり変わらない状況に足の指がうずく私。そのため、プールはお休みなのですが、今日は月曜日、そのプールのお話。1枠目の今週は「(怪しい)調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、アンタもよう考えんといかんよ、ミーシャ。)

 先週の水曜日、ちょっと前のお話ですが、出てきたのはよく知ってる「馬主」でした。そして、疲労度の濃い中で始まりましたその日のネタ、案外サラサラと来たのですが、最後はこんな中身でした。

 50m + 25m (1’00”/1’00”)  25mはトップスピードにて  10S

 久々にやってきましたこのメニュー、どうしても落ちてしまう25mをトップスピードで行かせることで、スピードの維持力をつける狙いがあるわけですが、そこはそれ、後ろはちょっとズレかけている子のため、「当てたらどうしようかな~?」と悩む中でスタートしました。

 そして7本目からはその25mをそれぞれ4泳法で行く始末。図に乗ったか、妙な色気を出したかという中ですが、最後はドカ~ンと締めてきましたとさという終わり方でした。

 ということで今日のお話はここまで。右後ろ脚の蹄の炎症でしばらく休養のこの馬もちょっと馬体重増に悩む次第です。
(ほれ、早い事治しや、ミーシャ。それにあんまし気にしたらいかんよ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム