4月からのお話

 さてお悩みの毎日が続く今日この頃、そんな中でもこのお話を書いている私。今日は月曜日、プールのお話。今週は「番外」ということで、来月からのお話です。
(ほれ、あんまし悩んどったら、ホンマに病気になるよ、ミーシャ。)

 現在、この枠は1,2週目を「(わけのわからん)調教日記」、3週目を「選手」、4週目を「考察」としていますが、ミニカーと2日続いて「考察」が続く部分がありますので、ここを変えます。2週目と4週目を入れ替えましてということで4月以降はお話を書きたいと思います。

 最近、ちょっとプールに行けてない私ですが、そろそろここらで何とかしないとと思う次第です。
(ほれ、あんまし思いつめへんようにね、ミーシャ。みんな、アンタが「はーい!」っていう声が聞きたいんやからね。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム