4月からのお話

 さて最近、落ち込むことの多い私。悩みを聞いてもらえる方も近くにおらず、かといって動かないのも何なのでということで、今日も真面目に書いています。今日は日曜日、ミニカーのお話。今週は「番外」ということで、こんなお話です。
(これ、あんまし思い悩んだらいかんよ、ミーシャ。)

 現在のパターンは1週目に「市販車」、2週目が「F1」、3週目が「ブランド大図鑑」、4週目が「考察」ということですが、これはほとんど変わりません。ただ、この考察という部分が「実車」という部分も含めてというお話になってきますので、ちょっとお話が広がります。

 4月以降も、このお話は続きますので、これからも読んでやってください。
(ミーシャ。「元気出してね」って言うて出るもんでもないと思うけど、アンタの事はみんな、気にしとってやで。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム