あと0.5秒

 さて今日はお休み。そのため、ちょっとは気も休まる中でこのお話を書いている私。今日は木曜日、プールのお話。1枠目の今週は「(失笑と偏執の)調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、お休みの日はゆっくりしとかんといかんよ、アンタは「貧乏性」丸出しなんやからね、ミーシャ。)

 昨日は車で行ったわけですが、ここがまた狭い駐車場でヒ~コラ、そのため3ナンバー・フルサイズのセダンでは難儀をします。そしてちょっと遅れたものの、そろそろこのお馬さんも「無音の原潜」の本領が出たのか、最後の中身はこちら。

 50m × 3本  4枠  (1’00”)  最後の1本はトップ・スピードにて

 美女2人に挟まれて(ここでその2人は布AとBを持って、男性の顔に押し付けて、「痛い、痛い、顔が痛い。」とか言って顔面崩壊させて死亡させたわけではありません。何のことかわかった方はあとでゆっくりコーヒーでも。)、CVT、レーダー・ドップラーフル稼働で前を追ったのですが、前の美女はそれを振り切り(間違っても、ここで音響ホーミング魚雷の類を使って、沈めに行ったわけではありません。)、後ろの美女は私についてくるのも難しいという状態でした。しかししかし、この馬はその無音の馬鹿力で行ったものの、最後の最後は40秒5、「見逃してくれよ~!!」(ここでKYON²と言ってはいけません。)と思った中で終わりました。

 ということで今日のお話はここまで。外は雨が降っています。と言いつつ、あれこれと取ってくる物がありましてということで今日もちょっとドタバタとしそうです。
(これ、ミーシャ。アンタの話は例えがようわからんのやわ、全くもう!)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム