肥えた?痩せた?

 さてこの時期のプロ野球、キャンプのお話なのですが、やたらといいお話しか出てこないことがどうも不安な中、昨日は冷たい雨、でも止んだ後は「車を拭いてこよう」と出ていくものの、拭き終わってしばらくするとまた雨が降っているという「悪循環の」私。お仕事もこんなもんです。そんな中、今日は月曜日、プールのお話。2枠目の今週も「(代り映えのしない)調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、そんなにひがまんでもええよ、ミーシャ。)

 今週も始まりました、この被虐の水責めのお部屋。最近、「水責め」というものは海の向こうでもブームらしいのですが、そんなこんなで最後の中身はこんなものでした。

 50m + 25m (”55/”55) ×  8枠  25mはトップスピードにて

 隣は連敗続きの女子高生、決して「妊娠」じゃなかったニンジンにしていたわけではないのですが、ここはやはりパワーの差を見せつけてしまいました。 (今年から採用している新型ハイオク・ガソリン、Shell V-power Nitro+の威力もあります。)ただただ、ラスト3本で出たのは左足をつりかけたこと、結構足がバタつく中でCVTでおいしいとこだけj引っ張るもんですから、駆動系はどうしても負担がかかってしまいます。と言ってもそこはそれ、今日もドカ~ンとやっちゃいましたとさという終わり方でした。

 また最近、会う人に「後ろから見ると、えらい肥えた。」と言われるようになりました。私自身は「そんなに肥えました?」と思うんですが、「目指せ、糸井の上半身、あんなふうになって、ゲーテかレオン(雑誌です。)の表紙に載るぞ!」ということで今日のところはここまでに…。
(こら、ミーシャ。アンタがゲーテやレオンなんかに載ったら、現世はえらいことになるんやわ、それにあんなんになろう思ったら、めちゃめちゃなトレーニングせんといかんのよ、その辺わかってんかいな、全くもう!)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム