伸びる前脚

 さて何やら私の周りでちょっと妙なお話が浮上する中、昨日は神社に行って、テレビを見ていた「プチ引きこもりの」私。そして昨日はついに登場したトヨタのドル箱・セダン、新型カムリ(10代目)、アメリカ・デトロイトの北米国際オートショーで公開したわけですが、これが結構「おや?」と思うデザイン、しかしながらこのセダンの逆境(とはいえ、カムリはおかげさまで2016年も1位でした。しかし原油安の関係で、乗用車は売れ行きが落ちています。カムリも前年比1割ほど落ちて388000台です。)で、さてどうなるか?を気になる中で、今日は火曜日、プールのお話。2枠目の今週は「(愛と涙と感動の)調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、アンタに「愛と涙と感動の」と言うてもまるっきり、意味がわかへんのやけどね、それにまさか、アンタ今のカムリを下取りに出して、今度のに乗り換えるなんて大それたことするつもりやないやろね、ミーシャ。) 

 昨日は祝日でお休み。そして今日は2人だけとやや物寂しい中で始まりましたが、最初のバタ足でヒ~コラの後はするすると進みまして、最後のネタはこんなものでした。

 25m × 8本(”45) +  50m × 4本(”55) + 100m × 2本(2’00”) + 200m(4’00”)

 俗にいうところの「ピラミッド」というやつです。ただ、時間の関係で片道のみでしたが、最後の200m、やたらと前足が伸びる、伸びる。(間違っても、前に牝馬がいたわけではありません。また、レーダークルーズ・コントロールなんて使ってません。)軽~く行ったはずがなんと何と3’15”、これをあともう半分持たせられたらええんやけど・・・・とか罰当たりに思っていましたが、今日はその前足の伸びっぷりを実感した内容でした。

 ということで今日のお話はここまで。最近ちょっと難儀なお話ですが、カウンセリングのお話も出てきています。さて、どうなりますかとちょっと気になる次第です。
(ほれ、あんまし気にせんときね、それに、こんだけの文章を書けんやからさぁ、ミーシャ。)

  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム