水の中のティガ―

 さて何だかんだと色々あったこの1年もそろそろ終わりが近づく中、来年のことを気にする「先読みばかりの」私。今日は火曜日、昨日と順番が変わったプールのお話。3枠目の今週は順番ずれた都合の「調教日記」、今日はこんなお話です。
(まぁ、来年はええ年になったらええね、ミーシャ。)

 久々に復活した「調教師3号」、勝手に「ピコ太郎」とか言ってましたが、今日はこの方でした。そして今日のメンツはおじさん1人、女子高生1人、そしてこの「何も知らない」私の3人、最初に「200mやっちゃいましょうか~♡」とかトチ狂ったネタを言い出したことから悪い予感はムンムン(間違っても女性だらけのお部屋にいたわけではありません。)、そして最後に持ってきたのはこんなもの。

 50m × 8本  2枠 (”55)

 久々にこれだけのネタを持ってこられたわけですが、「ヒ~コラ言いながらでも、言うたら言うただけ行きおる」という悪魔のささやきに乗って、私も行く羽目になったのです。重~い車体(馬体)を動かして、CVTでおいしいとこだけ引っ張れるからとは言うものの、何とか行ったわけですが、ここでこの馬はこんなことを考えていました。

 「下手にワンワン踏むと、それでガタが来るから、なるだけ動かす部分を少なくしておきましょうか。」

 これは案外「的中」(誰ですか?当てるなら、今度の日曜日に当てろ!とか言ってるのは?)しまして、意外にすんなりいきました。かといって「あともうちょいやれた?」とかやりだすと、えらい目に合うため、少々その辺の落としどころを考える次第です。

 ということで今日のお話はここまで。お仕事もその「落としどころ」を考えるべきところですが、双方に不信感がある中では、ちょっと頭を悩ませる次第です。
(これ、あんましあれこれ悩まん方がええよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム