来た、見た、勝った

さて今日で10月もおしまい。しかし、難儀するお話はまだまだたくさんありましての今日は月曜日、プールのお話、1枠目の今週は(愛と涙と感動の)調教日記、今日は昨日のレースのお話です。
(これ、このタイトルはタバコの箱を見ながら、決めたやろ、ミーシャ。)

昨日は朝からレース、とはいえ会場までは長~い移動の果てに着きました。サラッと動かしておきまして、ここで私は出番の関係でかなり待たされることになりました。プールの底が浅い(人間の底が浅いということではありません。)ため、下手に飛ぶと深く入り過ぎてしまうことを気にしつつ、自由型はそこそこのタイム、しかしバタフライは日頃のツケが回ったか、ちょっとまずい出来でした。

後はリレーで締めまして、ここで全体1位、2連覇を確定、過去10年で6度目の戴冠です。最後にマグナム・ボトル(1.5リットル瓶、F1で使用しています。)をブチ開けて、来年もまたいいことあるといいなと思いつつ、今日から3連覇目指して、練習です。

ということで今日のお話はここまで。難儀のお話はまだまだ続きますが、ちょっと悩む次第です。
(まぁせやけど、良かったね。来年も頑張らんといかんよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム