意外なズレ

 さて今週の初めに引いた風邪をちょっとまだ引きずっている「物持ちのいい」私。折り合いの悪い上をどうけりづけるかを考える中、今日は土曜日、最後に残ったプールのお話。2枠目の今週も「調教日記」、今週はなかなか行けなかったもので、ここまで引っ張る羽目になりました。今日はこんなお話です。
(これ、アンタもあんまし無茶せ~へんようにね、ミーシャ。)

 「今日行っとかないと、今週『全休』になってしまう」ということで、ちょっと無理して、プールに行ってました。出てきたのは「狂気の」調教師1号、「今日は軽~くで終わらそうね。」とかいうのを尻目に、最初のアップで持ってきたものがこれです。

 75m Im-Fr × 5本 (1’45”)  (個人メドレーで最初の3つ、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎまで)

 これが意外にガソリンを食うため、「マズいな…。」とか思ってますが、ガソリンを「ECO」モードにして、ホントに軽~くでスタートしました。しかししかし、いかんせん「テスタロッサばりに」車体幅が広いため、バタフライでは他人を当てて、撃沈する恐れがあるため、ソロ~リソロ~リ、とりあえず終わったところで、「あれ、妙な終わり位置なんですけど…」と思っていると、次はこんなもの。

 75m Im-Fr × 3本 (1’40”)  (同上)

 「まだあんの~!!」というこの馬の本能の叫びを無視して、サクサクとメニューは進んでいきます。隣のレーンがやたらと甘々な中身、「ごっつい、甘やかしすぎてる、何ぞ弱味かなんか握られてんの?」と思うような「あまちゃん」ぶり(ここで「じぇじぇじぇ~!!」と言ってはいけません。)、それを尻目に最後はガツ~ンと締めてきましたけどもという中身でしたが、トータルは1500mちょっとと「あれ、意外に距離は行ってない。」という中身でした。最初の分で妙に「行った気」になっていたためにこうなったのですが、こういうズレには注意しておきましょうということで、今日のお話はここまでに…。
(これ、そういうのもたまにはいるんよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム