さて、そろそろ

 さて今日から下ネタじゃなかった下期の始まり、そんな中、雨の降るお外でお仕事していた私。その後は「今週、行ける時に行っておきましょ」というプールでチョロッと絞ってきました。今日は月曜日、「本来の」プールのお話。1枠目の今週は「(愛と涙の)調教日記」、今週はこんなお話です。
(ほれ、せやったらきれいに洗い流してもらったんでしょ、ミーシャ。)

 月曜日に待っていたのは「馬主」。再び、復活したわけですが、いかんせんこの方も御年70前ということで少々無理の利かない体になっています。とはいえ、久々にそのワークアウトをこなしていたわけですが、この月末から、来月の中盤にはちょっと「レース」に出走のため(誰ですか?「天皇賞」とか「ジャパンカップ」とか言ってるのは?)、そろそろそれに向けての調教が入るわけです。今日も馬鹿力だけはあるこの馬は、最後にこんなところに来ていました。

 50m × 3本  4S(1’00”) 各枠、最後の1本はトップスピード

 しかししかし、最近、この馬は左と右の回転半径が違う、顔が上がる方の半径が長いため、そのずれで、結構バタつく状態です。そのためなかなか抵抗がかさみまして、V8ツイン・ターボも目一杯まで回っているのに、なかなかタイムが上がってこないという状態でした。

 馬主は「もともとの潜在能力がある分、チョロッと修正したら何とかなる」とは言うものの、果たして、この怪物はどこまで行くのか?来年からはターボのブースト圧がちょっと下がります。(2.5バールから2.0バールになります。)そのため、現行のセットで行くのは今年が最後となるわけですが、「べっぴんさん」となりえるのか、私もちょっと楽しみです。
(ほれ、風邪ひかんようにしときや、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム