遅刻の馬

 さて何だかんだと物入りな中、このお話を今日も書いている私。今日は火曜日、プールのお話。1枠目の今週は「調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、「なかなか行けないんだよ~!!」って泣いてたのは、どこの誰かさんやったかな、ミーシャ?)

 お盆休みまでの間に、ちょっとは行っておかないと、かなり「まずい」わけで、お仕事終わって、ちょっと遅刻して、行ってきました。罰金その他はなかったのですが、例の「解任劇」以来初めての中、今日もサラサラとメニューは過ぎていきます。そして最後はこんなところ。

 100m × 4本 (2’00”) 

 ここをさっさと済ませた中で、最後のネタはこんなものです。

 50m × 4本 (1’30”)  +  25m × 2本 (1’00” トップスピード)

 ここは4泳法で行っちゃいましょということで、「伸びる、伸びる」(決して、小池さんが出てくるわけではありません。)、そして最後の25mは床まで踏んでという終わり方でした。夏場はどうしても、暑さによる疲労がたまるために、そんな長い距離をどうこうということはあまりやりません。ということで今日のお話はここまで。私も調整すべきところですが、とりあえず、このややこしい状態を何とかしましょという次第です。
(ほれ、あんまし気にせんようにね、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム