1人の一つ

 さて最近、朝は食欲がなくて…。という中でも、「食べないと…。」と思う私。愛するタイガース同様、相当の不振をかこっていますが、今日は月曜日、プールのお話。2枠目の今週も「調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、あんまし無理して食べんでもええよ、食べられへん時はいろいろ工夫して食べや、ミーシャ。)

 おとといの土曜日、お仕事の後でプールに行ってました。土曜日の晩は人も少なくというところですが、ここでまた出た「単枠指定」、1人だけで大まじめにやってました。そんなに量はありませんでしたが、最後の中身はこんなもの。

 50m × 6本 (1’20”) 2枠  最初の1枠は25mずつのE/H、次の1枠は50mのE/H(トップスピードは40”以内)

 そんなに距離的には大したことのないネタですが、この長い、重い車体をトップスピードまで加速させるのはそれなりの力がいります。しかしそこは恵まれた身体能力、195cmのリーチフル稼働で2本続けて40秒以内、最後の3本目はというところでした。ここで得てして、ガタ落ちするのはお約束ですが、今回はそんなことはなく、「あっぱれ!」で終わりました。

 ということで今日のお話はここまで。最近どうしても平日は行けないもので、少々難儀な部分もありますが、ここはうまいこと乗り切りましょという次第です。
(これ、世間様はアンタがコケたおすんを期待しとってやのに、なんでそんな「オチのない」ネタなわけやの、ミーシャ?)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム