意外にエグい

 さて最近、どうも暑さに排熱が追い付いていないことに悩まされる私。そんな中、今日も早起きさんの私が書く水曜日、プールのお話、1枠目の今週は「(相も変わらずの)調教日記」、今週はこんなお話です。
(これ、ゆっくりできる時はゆっくりしときや、ミーシャ。)

 昨日のお話、最初はの~んびりだったのですが、最後のネタはこんなものでした。

 50m × 4本 (1’00”) + 25m × 4本 (”30)  4枠

 馬主がたまに持ってくるものは50をやった後で、25をやるというパターン(さらに、この場合の25はトップ・スピードになります。)ですが、今回は50が終わった後で25をやるパターンになります。

 とはいえ、この場合、得てしてダレやすい部分があります。なぜなら50をやった後で、25を30秒持ちというのは案外、キツいものです。スピードがのらない部分、また50と25のどちらにメインを持ってくるかによっても中身は変わってきます。そんな中、この馬はちょっとだれてしまいましたとさという終わり方でした。

 ということで今日のお話はここまで。今週は土曜日までお仕事ですが、その辺、うまいこと乗り切りましょという次第です。
(これ、できることはきっちりしとかんといかんよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム