何曜日が一番?

 さて外は雨。そんな中、お仕事もちょっと「蚊帳の外」の私。まぁその辺は割り切りましてというところで、今日は月曜日、プールのお話。4枠目の今週は「考察」、今日はこんなお話です。
(これ、そんなスネんでもええんと違う、ミーシャ。)

 今日は月曜日、本来であればお休みの例は多いのですが、得てして軽い目の中身になったりします。これは休み明けということもあって、なかなか身体も動かない、そこで疲労取りだけササッとやって終わりましょという理由からです。そして意外にキツいのが「水曜日」、水が絡むからというわけではありませんが、この曜日は週の真ん中ということもあって、結構きついネタがぞろぞろと出てきます。また次の日にレースのない土曜日も案外エグいネタが出てきます。(次の日(日曜日)は学校休みだから、少々無茶かましてもどうってことはないだろうというコーチの勝手な妄想からです。とはいえ、この間は高齢者に何をトチ狂ったかというメニューもありました。)

 しかししかし、若いというものはいいもんでございまして、ヘロヘロ(間違っても、未成年者が飲酒、それも神聖なプールサイドでやってはいけません。私たちは去年の年末、3600m終わった直後に缶ビールをブチ開けていました。)にした次の日でもケロッとした顔で出てきて「コーチ、今日は何やるの~?」とか言い出す始末。「君らはホンマにクスリかなんか打ってるんと違うか?」と聞きたくなるような例が多々ありました。(聞く方も聞かれる方も経験してます。)

 ということで今日のお話はここまで。私もそろそろ蹄を研ぐ時間です。この時期は「放牧」に行くはずなんですが、どうやら今週も「シバキ」倒される次第です。
(これ、あんまし無理したらいかんよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム