代打はとっても危険です。

 さてただいま、帰りの電車の中でこのウケないお話を書いているカラカラの私。雨も上がり、さっさとお仕事を片付けるはずが、こうなる今日は月曜日、プールのお話。1枠目の今週はこの可愛いポニーちゃんの調教日記、今日はこんなお話です。
(こら、誰がポニーちゃんやて、アンタみたいなごっついのが、そんなネタやってもウケへんのよ、ミーシャ!)

 一昨日の土曜日、お仕事が休みの時は昼間に行っていることが多いんです(間違っても、夜は帰りが怖いからという訳ではありません。)が、この枠はたま~に、エゲツないネタが出てきます。しかし、この日は当の調教師はお休み。しかし代わりに来たアナタはとんでもない方でした。

 最初は「軽~く、やっちゃいましょうか?」とばかりこんなもので…。

50m × 4本(1’40”)

 「あれま、こんなのでいいの?」と思う中、サラサラとメニューは過ぎて行きます。しかしこの代わりのアナタがついにその本性が出てきました。「私、何にもわからないんです♡」とか言っておきながら、最後はこんなもので…。

25m × 3本 8枠(最初2枠は25”、残りは30”、各枠の間は30”休み、4枠目と5枠目の間は1’00”休み)

  これは案外キツいんです。何故なら、50mならば、多少惰性が入る場合があります。しかしこの場合は、エンジンは回りっぱなしですので、トップスピードを連チャンするのはそれなりの力を要求されます。

 しかししかし、この馬は後ろ脚が危うくつりそうになるのをごまかしつつ、最後はドカンとやってきましたよというお話でした。という事で今日の締めは何にも知らなさそうな人には注意しましょうという次第です。
(これ、そんな間抜けなネタやってもしゃあないんですけど~。ミーシャ君。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム