月曜日は足

 さて例の北海道の不明事件、この子は明らかに非があるのに、なぜか美談の渦中にいることがどうも違和感がある中、昨日は朝からテニスに行って、雨が上がるのを待って、ちょっと電車に乗っていた「プチ繰りあいの」私。さらに今日はお休みということで、昨日は再びワインを開けてなんとやらの中、月曜日と言えば「プール」のお話。1枠目の今週は「(愛と涙の)調教日記」、今週はこんなお話です。
(これ、あんまし飲んでばっかりではいかんよ、ミーシャ。それにアンタ最近、その「繰りあい」いうのは何のことを指してんかな?)

 月曜日、週の始まりですが、得てして動かな~いことがしばしば。そこで出てくるこんな中身、結構エグいものが来ることがあります。それがこんなもの。

 200m × 2本 (4’30”)  50mずつ 足だけ(板あり)/普通に/腕だけ/足だけ(板なし)

 このネタは75mで足だけ(板あり)/普通に/腕だけというのは結構あります。その場合、6本ないし8本ということになりますが、この200mというのも意外にキツいものです。なぜなら、この場合、足だけというのが2回来るため、足の重い私にとっては結構しんどいものです。(間違ってもここで「足なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」と言ってはいけません。)そのため、真ん中のセクターでマージンを稼ぐ格好になってきますが、ここをくぐりまして、その次のネタはこちら。

 50m + 25m × 4本 (1’00”/30”)

 これも結構なものです。意外に25mは苦手の私。それでも長いリーチを繰り出して、振り切ってきたのですがというところです。

 ということで今日のお話はここまで。さて今週も難儀なお話は出てきますが、そこはそれ、割り切る部分は割り切っておきましょという次第です。
(まぁそう言うても、そんなにデジタルな部分ばっかりではあらへんよ、ミーシャ。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム