意外に…。

 さてお外は風の強い日、雨はそろそろ上がるかと思うんですが、この生暖かい空気にちょっと「?」と思う私。今日は水曜日、プールのお話。2枠目の今週も「調教日記」、今週はこんなお話です。
(これ、洗濯物は取りこんどきや、ミーシャ。)

 昨日はさっさとお仕事終わらせ、雨も降っていたのですが、プールに行ってました。しかし、駐車場が満車でして、1周回った後で遅刻してしまいました。そして来たのは代役、さ~て、どうなりますか?と思うものの、意外にあっさり、しかしやったような気がする中身、そんな中で出てきたものはこんなもの。

 50m × 3本(”50) +  25m × 4本(”45)  2S

 最初に50秒と聞いた時に「え~ッ!」っと思ったものの、やってみると、あら、あっさり。最後に「今日はガッツリやってもらいますから」という中身が、ちょっと気になる中、出てきたものはこんなもの。

 25m × 4本(”45)  トップスピード/ゆったり

 トップスピード状態では何も感じなかったものの、その終わった直後の帰りのゆったり、ここでやたらと脚が重く感じた中、昨日は終わりました。しかし、距離的にはそんなに行ってないのに、この疲労感は何なんでしょ?という終わり方でした。

 ということで今日のお話はここまで。今週は雨ばかりですが、早く晴れないかな…。と思う次第です。
(ほれ、その雨はいつか晴れるよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム