やたらと揺れる

 さて今日はお仕事、そんな中でさっさと片付けて、久々にプールに行っての中で、ピザのアプリが動かないことにああ、イライラ。そしてラケットを拾いに行って、このお話を書いている「手荒れに悩む」私。今日は土曜日、最後に残ったプールのお話。1枠目の今週は「調教日記」、今週はこんなお話です。
(これ、あんましイライラしたらいかんよ、ミーシャ。)

 ゴールデンウィークの休みの関係もありまして、10日以上間が開いたわけですが、これだけ間が開くと、休み明けはちょっとつらいわけです。しかししかし、そんな中でもお話は続いていきます。(ここで馬主が「まつり」を無茶振りしているわけではありません。何のことかわかった方は明日、いっしょにウィンズに行きましょ。)そして今日も出で来るコースアウトじゃなかったワークアウトはこちら。

 50m × 8本 (1’05”) 1,4,8本目はトップスピード、後は充電です。

 ここでまだ7本目ですねと思った私。実はその会はラストの8本目だったわけですが、それをトチ狂ってダラつく始末。床まで踏むことなく行ってしまったわけですが、それはさておきで、次の中身はこちら。

 100m × 4本 (2’10”) 1~4 des

 ここもやたらと上下動が激しい中、この馬は馬鹿力で走っていたわけです。やたらと揺れるし、歪む(間違っても私の顔のことではありません。またカイロプラクティックの先生が登場することでもありません。)、この理由は手が車体の中心線よりも内側へ入るためにねじれが生じ、その捻じれを戻そうとしてその反動で反対側へ歪むのを繰り返しているからです。得てして長~い距離を掻こうとするとこうなりがちですが、手の入りは思っているよりも外側へ入ります。そして最後のネタはこちら。

 100m × 3本 (2’30”) 1,3本目はトップスピードにて

 ここまで来たら、あとはもう残っているガソリンをフルに使って、ズカ~ンとやっちゃうだけです。(ここで矢沢栄吉が出てくることはありません。)歪む、戻すを繰り返して、この自称「キタサンホワイト」は終わらせちゃいました。なかなかきっちりといけない故に、ちょっと頭を捻る日々が続きますが、その辺は何とかせんといかんと思いつつ、今日の所はここまでに…。
(これ、誰が「キタサンホワイト」やて、ミーシャ?アンタは「キタサンマッテヨ」やないの、ミーシャ?)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム