ドタバタの一夜

 さて愛するタイガース、今日はとりあえず勝ちましてという所で、そろそろ大河を見ようかという私。昨日、今日と1泊してました日曜日、ミニカーのお話。4枠目の今週は「考察」、その週末の1泊のお話です。
(これ、ま~たどこへ行っとってなんかな、ミーシャ?)

 昨日は朝からテニスをやって、ウチの発掘チームが引き上げてきた聖杖(ここで「契約の箱」を探していたわけではありません。何のことかわかった方は後で帽子と鞭を持って、博物館に行きましょう。)を一振り、それがワン・バウンドで相手の足にジャストミートさせてしまう暴虐ぶり、「こりゃ使えるかもしれん。」と思った後は実家へ向かう車にビールを積んで、その後はプールに行きました。そこでもエライ伸びる前脚、しかしちょっと攣りかけていたのはお約束で、それをさっさと片付け、行為室じゃなかった更衣室(間違っても、服を着替えるからと言って、それ以外のことをしていることはありません。)が混むのを尻目にさっさと着替えて、家へ戻って干すもの干して、車で一路、名神高速を名古屋へと向かいました。

 車はスルスル、渋滞もなくなのですが、ここで「1回、お茶でも飲みます?」ということでしたが、今回はパス。京滋バイパス、新名神高速、東名阪を通って、すんなりとホテルについて、車を止めて、足蹴く通う某所に向かいました。5時半ごろについたのですが、皆さん今回は結構早い目に着いてます。そこで月1のあーだこーだのお話を語るわけです。今回は新しい方もお見えでした。ただ私の場合、あまり人様に依頼している部分がないので、ちょっと肩身の狭いような気もしてます。そしてちょっと早い目に今回はお開きになったのでした。

 次の日、朝はホテルでお風呂。ここのホテルは天然温泉がありまして、これがまた結構いいんです。その後お食事して、寄ってくる所を終わらせたものの、帰りの東名阪は結構混んでました。ちょうど鈴鹿サーキットで2輪と4輪のレースがあったのがその理由ですが、それでもカムリはゆ~ったり、レーダー・クルーズ作動しっ放しで、大阪まで帰ってきました。さすがに帰りはちょっと余裕はあったもので、サービスエリアで1回、お休みしましたが…。

 今回、参加された皆様にはお疲れ様でした。また今度、寄せてもらった際はよろしくお願いいたしますとということで今日のお話はここまでに…。
(まぁせやけど、良かったんかな、人様にはちゃ~んとようしたげんといかんよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム