久々の降臨

 さて愛するタイガース、昨日のお話はパス。2日続けて逆転負けを食らったことに、スチール缶を握る手が震える私。今日は月曜日、プールのお話。2枠目の今週も「調教日記」、今日は先週末のこんなお話です。
(これ、それでどないやったんよ、ミーシャ。)

 先週の金曜日、出てきたのはこのお話にはたびたび登場する「住職」ですが、ここで必ず「ガス欠」になるネタが出てきます。それがこんなもの。

 50m × 12本 (1’15”)  脚のみ

 これが一番苦手な「前後ろを入れ替えたフェラーリ F40」の私。足の筋肉が人並み以上のため、その分重くなる(肥満気味の方が得てして、水にはよく浮きます。)ため、それを引っ張るのにヒ~コラする始末。いつもならば前脚(腕)が動くわけですが、ここでそれを封じられているわけです。

 そしてその次がこんなもの。

 50m × 4本 2S(1’00” 2セット目は50”/1’00”にて)

 最近、きっちりと動いていないもので、50”はちょっとしんどいかなということでしたが、55”ならば、何とかなったかもしれません。とはいえ、なるだけ回数をやらんといかんもので、ちょっと難儀をしています。

 ということで今日のお話はここまで。今日は新聞がお休みのために、ちょっとペースが狂いますが、今週も頑張りましょという次第です。
(ほれ、あんまし無理せんようにね、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム