再び、改装します。

 さて愛するタイガース、昨日はマテオが待てよになって、使えなくなってしまったが故のサヨナラ負けにスチール缶を握る手が震える私。今日は土曜日、グルメのお話。今週は「番外」ということで、今後のお話を書いてみましょう。
(これ、そんなベッタなボケばっかりかましてんやないんよ、ミーシャ。)

 このお話も基本的な線は変わりません。多々難儀をするのが2枠目の「お料理」。ここは著作権その他の関係もありますんで、下手にパクってどうのとやるとややこしい部分があります。そのため、ちょっと探すのは頭を捻ります。

 ということで今日のお話はここまで。今日は夕方に実家に行ってくる都合があるため、お部屋のこぐまちゃんたちもちょっと「春休み」ということになりそうです。
(ほれ、ちゃんとみんなを連れて行くんよ、ミーシャ。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム