再び、改装します。

 さて昨日は雨に降られて、何とやら。そしてプールに行って重さを実感した綿日。きょうは火曜日、プールのお話、今週は「番外」ということで、今日はこんなお話です。
(これ、そんな無理やりなネタでやらんでもええんと違う、ミーシャ。)

 このお話も基本的には、ネタはさほど変わりません。ただ1枠目の「ボンド」、これまで「人」、「モノ」、「場所」とやってきましたが、今年は王道「車」を語ってみたいと思います。この場合、ミニカーと若干シンクロする分ですが、ちょっと色々と探してみましょ。

 ということで今日のお話はここまで。最近、週に1度は「送別会」が入っているため、飲みすぎないようにという次第です。
(ほれ、あんまし無茶したらいかんよ、ミーシャ。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム