使い回しの疑惑

  さて今日はまさに春(ここで文章を入れてはいけません。何の事かわかった方は後でゆっくりマスコミ対策でも)、やたらと生暖かい日の1日でしたが、今月のアルコール続きにちと頭をひねる「スプリングな」私。今日は月曜日、プールのお話。2枠目の今週は再びの「調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、アンタもゲスっとってやねぇ~、ミーシャ!)

 先週の土曜日、お仕事の都合で晩に行ったんですけど、その時のネタはこんなものでした。

 up 100m ×  3本 (2’15”)

 「あれ、これ、こないだといっしょだよ」という声、さらにその使い回し疑惑はお話が進む中でさらにエスカレートしています。そしてトドメはこんなもの。

50m × 4本 (1’10”) + 1本(1’40”) + 100m × 3本 (2’20”)  トップスピードにて

 「ぜ~ったい、使い回してる!」と思う私、でも最後はちょっとガス欠気味でした。

 ただ、弁護をしますと、やっぱり毎回毎回新ネタを持ってくるのは結構、大変です。私もそんなことをやっていたんですけど、ネタがない時に「他人の芝は青く見える」、ちょっとパクりそうな事もやりました。

という事で今日のお話はここまで。最近、プールに行くのはなかなか揃わないもので、ちょっと難儀をしています。
(ほれ、サボったツケはきっちり出るからね、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム