100の性

 さて昨日は1日、お休み。そこで寝ダメにしようと思いつつも、なぜか「枠を埋めている」貧乏性な私。今日は土曜日、今週のラスト、プールのお話。2枠目の今週は「調教日記」、今週はこんなお話です。
(これ、寝だめというのはアンタの場合、「寝ちゃダメ」って言う意味でしょ、ミーシャ。)

 金曜日、このお話を読んでいただいている方はよく知っている「降臨」ですが、この時期はどうしても距離を稼ぐ中身になります。特にこの住職は、得てしてそういうネタを持ってくることが多いんです。そして単枠指定になったこのお馬の1つ前のものはこんなものです。

 100m × 8本 (2’00”)  腕のみ、パドル付き

 このパドル、ゴムの輪が付いていまして、それを指に引っかけて使うのですが、このゴムが緩い、緩い。(間違っても別のものが緩いと言っているわけではありません。)さらには足はフロートが付いていますが、これも振動でよく外れる。(これも別のものが外れると言っているわけではありません。)そして、住職は「流してる!」とかいう始末。そして最後のネタはこちら。

 100m / 50m × 4本 / 4本 (1’50”/1’00”)

 とりあえず100mは何とかしたのですが、問題の50m、ここで問題なのは3本目、どうしても落ちるわけですが、そこを抜けた後は最後の4本目を行って、終わりました。

 という事で今日のお話はここまで。今日はお仕事ですが、訳の分からんドタバタをさっさと終わらせましょということで、今日も1日、がんばりましょという次第です。
(ほれ、アンタ例の校長先生の経歴についてさぁ、えらい語っとったね、パパがあきれとったよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム