あら、安心

 さて今日も真面目にお仕事、でも今日はえらい早くからお仕事を始めたために、ちょっとおねむな私。今日は火曜日、プールのお話。1枠目の今週は今年も始まりました、被虐の「調教日記」、今週はこの間の箱根駅伝でもあった、こんなお話です。
(これ、ま~た「どうだい?」とかいうネタやろ、ミーシャ。ネタは全部わかってんやわ。)

 先週の火曜日に3600m涼しい顔して終わらせてから1週間、お山の上でガソリン入れっぱなしのこのお馬はグ~タラしておりましたが、月曜日(昨日)から練習は始まっています。そしてこのお馬も今日から始動です。2016年仕様の新ネタが出てくるわけ(ここで月曜日にお風呂を焚いて、火曜日にお風呂に入ったわけではありません。)ですが、ここで出てくるのはかわいいあの子、きれいなバラにはとげがあるを地で行く中身、今日の中身はこんなものでした。

 50m × 12本 (”55) 隣は”50です。

 私は2人目でしたが、前にいる人とは10秒差、45秒以内で戻ってくると、「あら、安心♡」、ゴール直前で出ていくのを見ると「あれ、ちょっと遅かったかな?」、ゴールして前がいないと「マズい、とっても不安なの❤」(イメージとしてはちびまる子ちゃんをお考えください。)というわけです。そして3本目あたりからその黒ハートは的中(誰ですか、「当てるんなら別のものを当てろ」とか言ってるのは?)、前の人は私が着くころにはもう出ているということでヒ~コラ12本終わらせた後はこちら。

 100m × 3本 (1’50”)

 これも前の人はいない、そんな中で重い車体を引きずりながら、ワークアウトをこなしてきました。深刻なメカ・トラブルが今年もなかったのは救いですが、新型V8ツイン・ターボ、そして7速ミッションがどこまで走るか、今年もちょっと楽しみです。
(これ、アンタはただでさえ「ガス喰い虫」なんやから、F1でも「ハイブリッド」なんやけどさぁ、ママも言うとってやったよ、「あの子が来ると冷蔵庫の中身が恐ろしいスピードで消える」ってね、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム