金浪感謝の日

 さてこのお話も6年目に突入した中、昨日は車で帰ってきた私。今日は月曜日、ミニカーのお話。4枠目の今週は「考察」、この週末の一部始終のお話です。
(これ、アンタはまたいつものネタやろ、もうちょい変わったネタあらへんの、ミーシャ?)

 土曜日、朝からテニスに行った私は一度家に戻って、車で枚方(ひらかた、これを読める人は大した方です。)へ向かいました。その後、第2京阪、京滋バイパス、新名神高速とカムリは進み、レーダークルーズもフル稼働。「XLE」にしといてよかったという中、新名神高速、土山サービスエリア(大阪から名古屋方面へ行く場合、一回目のトイレは大抵この辺になります。結構器の大きい所です。)でメロンパンとコーヒーを食べて、広々の道を一路名古屋へと向かいました。

 しかしホテルの駐車場は「5ナンバーのみ」、仕方ないのでということでその辺を探すとこれがまぁ、結構高い。結局1泊で2100円というバカ高いネタになったのは置いといて、今回もいつもの会合でした。「来月のフェラーリ、新ネタ余ったら回してください。」とお願いしておきまして、今日もおじさんたちのお話は続いています。出てくる確率、そして地理のお話、最後に豚まんがどうのというお話でしたが、今回もバカ騒ぎを繰り広げていました。

 次の日、さっさと車を引きだして、ガソリン入れて(指定は「Shell V-Power」です。)、大阪まで帰ってきました。しかし東名阪で一台全損になっていたのを見ると、「交通安全には気を付けましょう。」と思いながらも再び土山にてトイレに行って、周りはズラ~リと並んでいます。「男性はさっさと済むけど、女性は難儀するわね。」と思いつつ、この間のような、脂汗の拷問にならないように、出す分を出し切りまして、再び大阪へと向かいました。この中で燃費表示が「60km/L」(1リットルのガソリンで60km走れますということです。普通に考えたらあり得ない数字ですが…。)とかになったのはビックリでしたが…。

 ということで今日のお話はここまで。参加された皆様にはお疲れ様でございました。バカ騒ぎの果てをお詫びいたしまして、来月の「忘年会」を楽しみにしてましょという次第です。
(これ、あんまし「一人よがり」ではいかんよ、ミーシャ。) 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム