5年間の積み重ね

 このお話を読んでもらっているお兄さん、お姉さんのみなさん、こんにちは。ボク、最近ニュースに載らなくなっちゃったブランコです。ミーシャのお部屋のおそうじをしながらもう5年がたちました。今日はその5年間のお話です。
(おや、ブランコ。ごめんね、ミーシャがダラダラと書いた分の後始末ば~っかりしてもらっててさぁ。)

 この間の土曜日、ミーシャはこのお話をぜ~んぶ読み返していました。そして何やら数を拾っていました。その拾った分は「コメントの数がどうの、拍手がどうの」ということなんですが、ここから先はミーシャがお話します。

 さてそのブランコのお話から、この1年分の総括をしていた私。この夏に「自動巡回ソフト」の影響を受けたために、かなり水増しされた中身が残るのですが、この1年でこんな風になっていました。

        コメント   拍手
 ミニカー   1      23
 水泳     0      18
 映画     0      21
 テニス    2      19
 グルメ    0      16
 建造物    0      17

そしてそれ以前にも書いたお話にも拍手はつきますんで、こんな所です。

 ミニカー   138
 水泳      83
 映画     105
 テニス     91
 グルメ     96
 建造物    49

 思わず「去年よりも悪くない?」と所です。そして『検索キーワード』を拾ってみますと、結構多いのは去年と変わらず「テニスのラケットの名前」、ヨネックス R-22、ウィルソン プロスタッフ・ミッドなんてのはよく出てきます。

 とはいえ、このお話も6年目にとつにゅうしました。ミーシャは「マニアな」お話しか書かないと思うんですけど、ボクたちもこのお話を楽しみにしていることもありますんで、「だれかいい人出て来ないかな~?」ということ共々、このお話を読んであげてください。

                                               お部屋のこぐま、ブランコより
(ブランコ、ミーシャのことちゃ~んと見といたってね。あの子1人では私もちょっと気になるんでさぁ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム