昼下がりの無閑

 さて今日はドタバタの果てにプールに行けずの私。さらに上のバカさ加減に辟易する中、心を鎮めるべく、このお話を書いています。そんな今日は月曜日、プールのお話。2枠目の今週は調教日記、今週は一昨日の土曜日のこんなお話です。
(これ、あんまし怒らへんのよ、ミーシャ。)

 先週の土曜日、いつものように始まりましたが、最初からこんなネタが…。

  75m  ×  6本 (1’40”)  Im - fr

 いつもこれでガソリンを使い果たしてしまうネタですが、最初から持ってきたのは、ちとビックリ(この次にポンとは言いません。何のことかわかった方は炭鉱に行ってみましょう。)、それを最初から持ってきたという事は今日のネタはろくなネタじゃない訳です。更にその度具合はエスカレートしまして、その次はこんなもの。

  75m  ×  10本/10本(1’30”/1’30”)  pull/swim

 ここまででかなりヤキの回った私。長~いローターをヒーコラ動かして、前を追いかけるのですが、なかなか詰まらない、詰まらない。(決して、このお話の事ではありません。)結局、この日は最後にトップスピードまで上げるネタをやって、2300m、私たちだけ休みなしでやっていました。

 という事で今日のお話はここまで。明日はろくなネタがない会議に出てという事ですが、ささっと済ませましょという次第です。
(ほれ、油断したらいかんよ、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム