レースの後の月曜日

 さて昨日は朝から家に戻って、レースをやって(誰ですか?「乗ったのは馬運車だろ」とか言ってるのは?)、惨敗の果てに関係者とお食事しての「傷心の」私。今日は月曜日、プールのお話。1枠目の今週は「調教日記」、今日はそのレースとその次の日(つまり、今日です。)のお話です。
(これ、またアンタは「差されました」っていうオチで締めるんやろ、ネタは全部バレとるんやわ、ミーシャ。)

 昨日は家に戻って、スーパーで買い物を済ませ(生活臭い!)、『お約束の』デイリースポーツを買ってプールに向かいました。個人はあっさりと済んだものの、リレーその他で途中で面子を組み替えたことが大災いとなって、一番配分の大きい10人リレーで「失格」する始末。このため全体4位とこの後に出てくる「監督の責任問題」を下世話に考えていました。そして関係者とお食事に行って、帰ってきました。

 そしてこの月曜日、普通は「休み」となる所ですが、「明日が祝日のために休みになるから、今日は軽く「疲労取り」の分でやっときゃいいわね♡」とか考えながら、プールに行ってました。事実、その中身だったのですが、開講一番、「軽~く200mやっちゃいましょうか♡」と言い出す始末。2日続けて「美女」になるため、下心丸出し(間違っても、取って食ってやろうと思っているわけではありません。)の中、ワークアウトは進んでいきます。そして最後の中身はこちら。

 50m × 10本 (1’20”) Cho 

1分20秒あるので、少々無茶しても何とかなるため、私はミックス(行きと帰りで泳ぎが変わる事、以前のお話「メニューを読む」を参照してください。表にはMixとか書いてある事があります。)、クロール/バタフライまでを2セット、最後はクロール、床までスロットルを踏んでということでスタスタと本数を重ねてきました。

 しかし、この新しい美女はな~んにも言わない。「さて?」と思うところ、前の天敵にずっと付いていた分、その悪い面も吸収してしまったきらいがあります。今月から始まったこのお話もさてどうなりますか?まだ何ともつかめない中、今日の所はここまでに…。
(これ、ま~た「ボコす」とかいうつもりやないやろね、全くもう!アンタは女の先生になったらなんでそんなに「下心丸出し」になるの、ミーシャ?)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム