前にいたあの子

 さて今日はなぜかお仕事。この理由はイマイチよくわからない(いつもいつも、イマイチだと言われているからというわけではありません。)ままですが、そんな話をここでやっても仕方ないので、今日は土曜日、今週最後に残ったプールのお話。2枠目の今週は(愛と涙の)調教日記、今週はこんなお話です。
(まぁ、全部が理由づけられる訳でもないからね、ミーシャ。)

 金曜日、と来れば、このお話を読んでいただいている皆様はよくご存知の住職の降臨ですが、昨日はこんなものでした。

 50m × 4本 × 3S (1’10”)

ここでささっと終わらせたものの、今日も入るダメ出し、そして最後はこれでした。

 50m × 4本 (55”) 

  隣のレーンは50”、反対のレーンは1’00”です。後ろにいた子が大丈夫かな?と思う中、その予感は的中。ラスト1本で折り返したら、目の前にいるんです。レーダークルーズはオフにしていたために警告が付く始末、さらにまたやたらとバタつくために抜きどころがない訳です。

  この場合、反対レーンには誰もいなかった(いた場合、2m近い深さがあれば、そのまま真下へ潜ってという手も考えますが、両足を打つ関係で上にいた側がそのまま跳ね上げられるというちょっと危険な芸当です。)という所ですが、から、そのまま反対レーンに出て、抜いてきましたが、狭いプールでバタつかれると結構難儀をします。

 という事で今日のお話はここまで。後がちょっと気になりますが、さっさと終わらせましょという次第です。
(ほれ、連投になるから無理せんようにね、ミーシャ。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム