ディフュージョンの牛

 さて昨日はお仕事。そんな中で1発当てて、さっさとケリを付けてきた「やるときゃやるのよ」の私。そして今年からなくなった「スーパー・サタデー」、何のことかと言うとテニスのUSオープンの2週目の土曜日の事ですが、朝の11時から夜の9時、10時までテニス漬けになる日、男子シングルス準決勝2試合、女子シングルス決勝、その前後にもネタを組んでという1日だったのですが、休養日の関係から金曜日までに準決勝まで終わらせることになりました。そんなお話をしながら今日は日曜日、ミニカーのお話。日本とイタリアの合弁のこんなブランドのお話です。
(という怪し~い入りで、このお話は進んでいくわけやね、ミーシャ。)

logo_looksmart.jpg

 今月はこちら。「ルックスマート」(Looksmart)というブランドです。2002年に、イタリアのスペシャル・ミニカー・ブランドのMRコレクションが、日本のミニカー製造会社「メイクアップ」と組んで立ち上げたブランドです。本家 MRコレクションよりも、活発なモデル展開をひろげています。組み立てのみ中国のラインを使うことによって実現したリーズナブルなブランドです。(それでも43サイズで2万円近くしますが…。)

 なお、2005年よりこのブランドは「アイドロン」(EIDOLON)というブランドになっています。このブランドについては来月にちょっとお話します。このお話をすると、複数のブランドが絡み合う(間違っても、肉体が絡み合うわけではありません。)ため、ちょっとうまい事分けておかないといかんわけでして…。

 というjことで今日はこれから町内会の廃品回収です。その後は試験をやって、今日もまた、ドタバタの一日になりそうです。
(ほれ、2か月分溜まってる分は、ちゃ~んと出しといてね、ミーシャ。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム