夏休みの一日

 このお話を読んでもらっているお兄さん、お姉さんのみなさん、おはようございます。ボク、久しぶりに出てきました、ブランコです。ミーシャもボクも夏休み、そこで今日はボクがこの夏休みのお話を書いてみたいと思います。
(おや、ブランコ、今日はアンタが書くんかな。)

 ボクたちは先週の土曜日、ミーシャといっしょにこの「山のおうち」にやって来ました。ここは広いし、すずしいしということで、ボクたちもラクラク。そうこうしているとミーシャはお客さんの相手をしています。そこでまぁ、おじさんとそのお客さんの3人でまぁよく飲んでいます。となりで寝ているときは、すっごい酒くさ~いながらも、朝は早起き。そしてその次の日の夕方、ミーシャはそのお客さんを連れて、おはかまいりに行くことになり、一度おうちに戻りました。

 そしてその次の次の水曜日、ミーシャはまたこの「山のおうち」に帰ってきました。そしてミーシャはおじさんの部屋で何やらこそこそしています。それをのぞきに行ったボクたち、昨日は「金曜日」ということで、ミーシャに「フライデー」されてしまいました。

P1020154_convert_20150814184010.jpg

「ねぇ、モンちゃん、ミーシャはここで何してたのかな?」

P1020156_convert_20150814184057.jpg

「うえ~ん、ミーシャにおこられたんだよ~!!」
「大丈夫だよ、ブランコ。ミーシャお兄ちゃんもわかってるからさぁ、でも、なんでおこられたの?」

P1020157_convert_20150814184116.jpg

「暑いから、ミーシャの車でクーラーかけてすずしくなろうって思ったの、「はいぶりっど」だしさぁ~♡あれ、モンちゃん、どうしたの?」
「勝手にやっとってか。ボク、し~らないっと。」

 でもここはと~ってもすずし~いところです。今週の末までボクたちはここにいます。ミーシャには「あんまし、お酒ば~っかり飲んじゃダメですよ~!!」ってことで、ボクたちの夏休みはまだまだ続きます。
(ブランコ、ミーシャの事、お願いね。あの子一人では、ちょっと不安なんやね~。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム