休みの前は…?

 さて愛するタイガース、昨日も勝ったよ、グフフのフ。ということでこの時期は野球漬けの一日になることの多い私。昨日は朝から墓参りに行くところが繰り上がった関係で、ぽっかり空いた「心の中」じゃなかった「午前中」、お掃除をして、お洗濯をして、プールに行って、餃子とピザを拾って、実家に戻ったわけです。そのため、今週はここからこのお話を書いています。今日は木曜日、プールのお話、2枠目の今週は「調教日記」、今日からしばらくお休みということで、こんなお話です。
(これ、アンタもよ~そんなウロチョロしてるもんやね。それが年行くと、「徘徊」っていうんやけどさぁ、ミーシャ。)

 昼間でもエグいことをする、この調教師。「明日(今日の事です。)から休みだし、絶対ロクなネタでくるわけないよ。」と思いながら、その予想は的中してました。最初の入りは100m(2’30”)4本、ここから「今日はエグいよ。」と思いつつ、最後のネタはこんなものでした。

 50m + 100m ×  4S  (1’30”/3’00”)  50mはトップスピードにて

 最近、その切れ味が鈍ってきたこの「悪魔の末脚」、ツイン・ターボのブースト圧も落ち気味でしてというところ、結構軽い。これは分持ちの枠がやや長い目ということもあります。いつもの周りを気にするネタ(当てたら確実に撃沈です。)、75m、クロールなしの個人メドレーがなかった分、ちょっとはラクできました。「100mは3’00”では、ちょっと長すぎる。2’30”でいいんじゃないの?」とか思う中、床までスロットルを踏んだ中身は終わりました。

 ということで今日のお話はここまで。今日からしばらくは実家で「おやすみ」です。このお話も「おやすみ」にしたらどう?とか言われますが、そこはそれ、世間の皆様も待っとっての事でして、今日も野球を見ている次第です。
(こら、ミーシャ。な~にが世間の皆様が待っとってやて?そんなわけ、あらへんでしょ、全くもう!アンタのその自意識過剰は、現世の諸悪の根源なんやからね!!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム