夏のお泊まり

 さてこの暑さに早ヒ~コラの「駄馬な」私。今日は日曜日、ミニカーのお話。4枠目の今週は「考察」、昨日、今日と1泊で行ってました「お泊まり会」のお話です。
(これ、『お泊まり』はアンタだけやろ、ミーシャ?)

 朝から温度計は上がりっ放し、そんな中自転車で午前中はテニスに行ってました。室内コートだったのでまぁ何とかはなったのですが、このコートが跳ねない、跳ねない。という難儀を抱えながらも最後はサービス・エース3連発でシメまして、その後はプールに行ってました。冷却を兼ねた分ですが、ここでもオーバーヒート寸前、ガソリンとバッテリーの容量ダウンに陥った中、何とか無理やり丸め込んで、さっさと着替えて、買い物だけ済ませて、自転車で駅へ向かいました。ここでまた新たな難儀が1つ、3時過ぎだったため、「ちょっと外れた時間に食べるお昼」となりまして、結構頭を悩ませるものです。そして新幹線で名古屋へと向かいました。

 降りた瞬間、「暑~い!」の中、とりあえず、探したホテルにチェックインしてました。昨日は花火、鈴鹿8耐、ナゴヤドームのB’zのライブと人が集まるネタは目白押しのため、どこもかしこも一杯だったのですが、奇跡的に運よく1枠手に入りました。そこで荷物を下ろして、いつもの某所に向かいました。着いて即、ビール1杯、これがまたうまい。後は依頼分を頂き、皆さんとおしゃべり、旧車のレストア番組に「これ、結構な金かかってるよ。」とか言いながら、みんなで真面目に見てました。そして、来月と再来月の予定だけ決めまして、この会はお開きになったのでした。

 そして日曜日(今日ですね。)、朝はちょっとゆっくり、テレビを見て、ちょっと寄り道の「6番ホーム」でした。ここもまぁ、暑い、暑い。そして涼し~いことをしたものの、毛穴から汗が噴き出す始末で(決して、怪しい事をしていたわけではありません。)、その後は新幹線の中でコックリ、コックリしながら、自転車でおうちに戻ってきました。そして今週の段取りをして、只今、このお話を書いています。

 ということで今日のお話はここまで。今週は月末の週ですが、まとめられる部分を何とかまとめておきましょうという事で、暑さに負けずの1週間になりそうです。
(ほれ、あんまし無理せんようにね、ミーシャ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム