代打の結果

 さて愛するタイガース、結果はパス。そして今日は朝からテニスをやってプールでゆっくり冷やしてというものの、膨大な排熱を処理するのに四苦八苦の「七転び八倒れの」私。今日は土曜日、プールのお話。2枠目の今週は「調教日記」、今日はこんなお話です。
(これ、四苦八苦に七転八倒って、そんな数字ネタを「四の五の」語ってんやないんよ、ミーシャ。)

 今日は本来の調教師はお休み、代わりに来たのは就活のオネエちゃんなわけですが、作り置きしたワークアウトを改変した(決して改竄ではありません。)わけで、途中でやった中身はこんなものでした。

 25m × 4本(”30)  

 これを聞いて、「当然、アンタもやるんでしょ?」と言った私、まぁ12月に108本やってますから、どうということはありませんが、いかんせん短い距離をドカ~ンと言うのは苦手なわけです。それをサラリと終わらせ、最後の中身はこちら。

 75m × 10本(1’40”)  普通に/腕だけ 2本/2本 (都合、普通にやるのが6本、腕だけが4本になります。)

 オーバーヒートのため、排熱、冷却水温に警告が出ていた、さらにはおとといに左リヤ・サスペンションをやられているため、多少だましだまし(これ、仕事でおじいちゃん、おばあちゃんをだましてんやないの、ミーシャ?)で終わらせましたが、いかんせん重~い車体を引っ張るために無理が出やすい中ですが、何とか終わらせました。

 後はカツカレーの大盛りを食べて、今週の中身は終わりました。そして只今、セミ・ヌード状態で、このお話を書いています。(誰ですか、見たら目が潰れるとか言ってるのは?上から順に188cmの98(2A)-81-96です。)このダラダラ流れる汗を何とかすべく、明日は町内会の廃品回収と防火点検です。車も洗わんといかんし、来週もドタバタとしそうです。
(こら、ミーシャ。何が98の2Aよ。全くもう!やらし~ネタば~っかりやってんやないよ!アンタなんてビヤ樽やないの、パパと一緒でさぁ。)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミーシャ

Author:ミーシャ
FC2ブログへようこそ!

コアラの時計

by Animal Web Clock
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム